見出し画像

🎙番組🎙開始から丸6年、7年目に入りましたー✨

私がパーソナリティをしている
ゆんたくプレイバック・シアターおーきなわ

番組放送を開始したのが2017年11月🎙

18年、19年、20年、21年、22年、23年…

気がつくと今月11月で丸6年、
7年目のスタートとなりました👏

🎙ゆめのたね番組🎙7年目に突入🎙

2017年は、ゆめのたね放送局
沖縄スタジオの開局年🎊

開局に合わせてデビューした
パーソナリティを
沖縄スタジオの仲間内では、
「沖縄一期生」と読んでいるんですよ😄

沖縄一期生、同期パーソナリティは、
ずーっと放送を続け、
活躍されている方が多く、
私自身パーソナリティを続ける
励みになっています👍

仲間がいるから続けられていることを
しみじみ感じています😌

もちろん、スタジオに
ゆんたくに来てくださるゲストさん、
聴いてくださるリスナーさんの
存在がなければ番組は成立しないですよね

。……………………… 。

パーソナリティデビューに向けて、
指導やサポートをして下さったのは、
当時のゆめのたね放送局関西チャンネル
88ラジオパーソナリティ“作幸家 てる”さん

第1回放送“作幸家 てる”さん

第1回の放送は、
てるさんが番組進行をアシストくださり、
その時に、私の中で、今の番組進行が
固まった放送回でもあります👍

2017年11月「第1回放送」こんな放送でした
良ければ🎧お聴きくださいね🎧

▷Backnumber
http://playbacktheatre.okinawa/mp3/11-1-2-3-4_yuntakupureibakkusiata-_20171015 (1).mp3

📻🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫📻 🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 🎧 ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?