THERMOSの企業努力に感謝

息子が使っているTHERMOSの
水筒があるんだけど
今まで使ってきた物が
劣化してきてしまったので
同じ物を買い替えた。

今まで使ってきた水筒は
洗う時に分解すると
内部のゴムの部材が3種類だったのが
新しい水筒は2種類になっていた。

本当に些細なことなんだけど
分解する手間、洗う物、組み立てる手間が
1つずつ減って楽になった。
それがめっちゃ嬉しかった。

自分では気づいてないところでも
色々な分野での企業努力で
色んな物やサービスが少しずつ良い形に
変わっていっているだろうなと思った。

ありがとうTHERMOS😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?