見出し画像

地下鉄から「100m」以内に「家や職場」がある人は注意。

昨日は、京都の治療家さん(師匠)のところに行って、体のことを学んで来ました。

ここでは、特殊な機械を用いて、原因の診断と治療を行っているのですが、最近、アレルギーや、神経の異常などを訴える人の、原因を調べて行くと、
「地下鉄」や「電車」が原因というのが多く出るらしいです。

地下鉄や電車(線路)のそばに住んでいる(働いている)と、その振動や低周波音波の影響で不定愁訴が出てきます。

こんな訴えもあったらしいですね。

地方はまだしも、東京23区などは、そこら中に地下鉄が張り巡らされていて、勤務先で電車や地下鉄から100m以内の地域なんて、割と広範囲になりそう…

もう一つ、最近の傾向として、コロナワクチンのシェディングは前から拡大していっているのはもう有名な話ですが、水道水からも浄化しきれてない酸化グラフェンなどが検出されていて、その影響で、水道水が猛烈に劣化してるそうです。

だから、高性能の浄水器などつけてないと、シェディング類似の症状が現れます。
お風呂の水などはなかなか浄水しきれないので、せめてシャワーヘッドだけでも変更しておいた方が良さそうです。

という感じで、やっぱり人間の生活が便利を求めるほど、色々な副作用が出ているのは確かですね!



泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪