見出し画像

冷え性撲滅!貼るだけで平熱アップの神アイテム!京都内村屋のいやしだま


京都・内村屋の内村さんの自己紹介文が逸脱していた

京都出身のぶちゃんマンの幼馴染であり、今も仲良しの内村さんを、のぶちゃんマンチャンネルで紹介する事が決定したのが昨年10月頃の事。

動画に出演して下さるゲストの方には、事前にメールでヒアリングシートをお送りさせて頂くわけですが、内村さんから届いた回答が、かなり強烈…もとい、おもしろおかしく書かれていました。

AB型みずがめ座。人より変わったことが好きです 人と同じものはきらいです。

内村さん自己紹介欄より抜粋

血液型や星座から書き出す自己紹介って何年振りに読んだんだろう?と考えて、全く思い出せなくて諦めました。

ちなみにAB型みずがめ座は「自立心が強く自由な人、芯が強くユニークで個性的」だそうです。(ちゃんと調べましたとも!)

性格はねちっこく どんなことも諦めないです 精一杯やります できる方法を考えます

内村さん自己紹介欄より抜粋

ここは、ついつい声に出して読んでしまいました。

「……ねちっ…こく……?」

その後に続いていた言葉が「どんなことも諦めない」だったので、「最後までやり遂げる努力家」と脳内変換させて、次の項目へ読み進めます。

京都のいやらしい商いを地で行うこと

内村さん今後の目標より抜粋

……これは難しい。
京都生まれではない私にとって、内村さんが目指している事が全くイメージ出来ません。そんな感じで、内村さんの人物像が曖昧なまま、撮影日当日を迎えたのでありました。

京都内村屋の内村さんは患者さん想いのやさしい整体師

実際にお会いした内村さん、そして一緒に来社されたぬくまる子さんのお二方、とても気持ちの良い、ほんわか朗らかな方々でありました。よかった。

すっぴんのぶちゃんマン・内村さん・ぬくまる子さん

内村さんの整体師としての考え方を基本に据え置き、いやしだまが生まれ、関連商品については、いやしだまを利用されているお客様や、患者さんを抱える病院の先生のお話をしっかり聞いて、ニーズを把握された上で開発されたもので、冷えや病気に悩む人々を、笑顔にするために、日々奮闘されていました。

地球にも 人にもやさしい いやしだま

のぶちゃんマンチャンネルの動画の中で、ぬくまる子さんが手に持っているのが500円玉大の黒いコイン。これがいやしだまです。成分は野草と炭と秘密の成分が練り込まれているのだそうです。

秘密の成分が練り込まれているいやしだま

電気いらず、使い捨てではなくて繰り返し使える、肌に貼るだけであたたまり、そしてあたため終わると鎮静するという不思議な振る舞いをします。

肌に当ててしばらくすると、その人の体温と肌の水分に反応してポカポカとしてきます。人によってピリピリ・チクチクと表現されることもあるそうで、あたためている時は、唐辛子を食べた時の感覚に似ているのかも?との事でした。

寒がり女子は使ってみるといいよ!

冷え性女子が寒がっていたので いやしだまを試してもらった

夏でも膝掛けを手放せない冷え性女子、冬場になると全身フワモコで完全防寒していましたが、それでも寒いのだそうです。

そんな彼女にいやしだまを仕込んだネックウォーマーを着けてもらったところ、「暑すぎると思うくらいにポカポカになりました。」との事。頑固な冷え性がほんの1時間程度で解消です。即効性抜群でした。

男女兼用 いやしだまが12個入るネックウォーマー

のぶちゃんマン室中の人も いやしだまを使ってみた

実は、のぶちゃんマン室中の人も、体温35度台・指先温度34度台で、時にかなりの不調っぷりを発揮しておりました。

例えば、首の痛みや頭痛・耳鳴り・めまい・怪我の治りが遅い・睡眠障害・胃の痛み・食欲不振・急な発熱・冷えなど、様々な症状が入れ替わり立ち替わりでやってきて、体にとって何が良くて何が悪いのかさっぱり分からずに過ごしていたわけです。

お医者さんに行っても、自律神経失調症や免疫力低下だと言われますが、原因不明改善策はありません。そこで内村屋さんのいやしだまを使ってみる事にしました。

専用ネックウォーマーを着用してしばらく経つと、いやしだまと肌の接触面から、ピリピリに似た感覚と共にじんわりとしたあたたかさが全身に広がってきました。このピリピリした感覚が、いやしだまと身体が共鳴している証拠なのです。

さらに時間が経過すると、いやしだまは沈静化しますが、身体のポカポカはその後も続きます。

肌触り抜群やわらか素材のネックウォーマーは3色展開

寒そうな日は専用ネックウォーマーをつけて、事前に身体をあたためる。そんな感じで過ごしていたある日。とてつもなく寒い2月の京都で、手足の末端が冷えていない事に気づいたのでありました。

手っ取り早く平熱を上げたい人へおすすめの神アイテム!

いやしだまを何度も使う事によって、あたたかい状態に身体が慣れてきて平熱が上がります。平熱の温度が上がると、免疫力・新陳代謝も上がっていきます。

平均体温は36.89℃±0.34℃

さらには「今日は調子が良いな」と感じる事を日々重ねていくと、今度はポジティブ思考へ、そして笑顔も輝きを増していくのです。

良い事づくめのいやしだま すごいぞ!

突然告白!のぶちゃんマンの寝姿

youtubeの動画はこちら。この動画の中で突然のぶちゃんマンが告白。就寝時全身にいやしだまを使っている様子を語ります。ちなみに腹巻きはピンクを愛用だそうです。かわいい。

いやしだまはどこに貼るのが効果的?

肩がこったなぁ、関節がいたいなぁと思って、手を当てた場所に貼ってみてくださいとの事でしたが、あたためを全身に波及させたい場合は、星状神経節の首の根本あたりに貼ると良いとの事でした。(動画で詳しく解説しているので見てね!)

いやしだまは半永久的に使えるの?

いやしだまは繰り返し使えますが、永久的に使えるものではありません。あたためる力が弱まってきたら取り替え時期になります。使い方によって個人差がありますが、おおよそ2〜3年と言われています。

京都内村屋さんのサイトはこちら

その他気になる事や質問がございましたら、お気軽に京都・内村屋さんまでお問い合わせくださいませ。

最後に:すっぴんのぶちゃんマン

着ぐるみを着ている時ののぶちゃんマンは、実は前日から相当気合いを入れて挑んでいるのだそうです。試合前の武闘家のような感じ??そう言われてみれば、すっぴんの今回、幾分リラックスしていたようにも思います。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!