NOBUの焦り➡️生食用野菜の袋詰めを間違って冷凍室に

生食用野菜の袋詰めを間違って冷凍室に入れるとどうなる?
普通に凍る、当たり前。。。

昨日、近くのスーパーまで非常食の買い出しに〜
カップ麺はできるだけ油分少なめのを選び、たまに食べたくなる「ヤング」がついたカップ焼きそばも。


あとはローリングストックにと、お気に入り「おさかなのソーセージ」、これは非常食、常温保存できるから便利だよ。

そして昨夜の晩御飯用に弁当などを買ってきた。

さて、ここからが本題。帰宅してすぐに、生食用そのまま食べられる生野菜の袋詰めを、無意識に冷凍室へ。
今朝食べようと冷蔵室や野菜室をら探すも見当たらず、、、

最後にまさかまさか、と思いつつ冷凍室を念のため、、、ムムム

そして何を作ったか……

お湯(電気ポット)、電子レンジ、調理バサミ、サランラップ、どんぶり、カップ焼きそば、おさかのソーセージ、生食用野菜の袋詰め、マヨネーズ

  ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️

  ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️
 【完成〜こんなんできました‼️】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?