見出し画像

ハイビスカスの皆さんとお好み焼きランチ

Aloha!
nobukoです。

先日、8月の初め頃、フラ・ハイビスカスの皆さんと、お好み焼きランチをご一緒してきました。
ボリューム満点のお好み焼きランチでした。
内容はこんなかんじ
・小さいサラダ
・小さいごはん
・お好み焼き(具は選べる)
・デザート(アイスとかフルーツとか)
・飲み物

皆さんよく食べて、よくしゃべって。。女は、やっぱりしゃべりますね(笑)。これが元気の素でしょうか。

私は、その週、歯のことでショックなことがあり、あわよくばそのことを聞いてもらおうかなんて思っていたのですが、皆さんの明るさに、今はそんなことまぁ良いかという気持ちになりました。

ハイビスカスの皆さん、フラとおしゃべりとお好み焼きと。。楽しかったですね。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?