柚餅子初春@エミュリボン20170408

久しぶりに会えた。会えたね。
自信のないというみこりん、精一杯パフォーマンスしてくれた。比べて下さい、って決死の決断をしてた。応援するよ。師匠の曲をめいっぱい楽しめるのは、血のつながりに近いものがあるね。イエローパンチョスで泣ける。

今日はしょうちんさんはじめもちっこさんたちに感謝、敬意。レスどころじゃなくヲタ芸、コール、mixに必死だった笑
楽しすぎたよ。3週間くらい声が出なかったのに今日完全復帰してた。やっぱり身体は正しいタイミングがわかってるんだな。

ランチも美味しかったし、相席した方たちと話せて楽しかった。会える場所作ってくれた栗原ゆうさんに(そして休養中の吉河順央大師匠に)、現場の(そして今日は立派な壁役をしてくれた)茗荷夏花さん、キャストさん、スタッフさんに、そしてたくさんのエミュ界隈のヲタさんたちに感謝。

初春の 雨土騒ぐ ぬくもりと
久しいお寿司 ゆず(柚子、柚酢)香り満つ
契りて結ぶ 貴女のリボン
一日一生 刻み込む

はつはるの あめつちさわぐ ぬくもりと
ひさしいおすし ゆずかおりみつ
ちぎりてむすぶ あなたのりぼん
いちにちいっしょう きざみこむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?