見出し画像

1/6 今年2番目にいい日😁👍一粒万倍日×天赦日×甲子の日×天恩日×鬼宿日(おまけ多め。)

今年2番目にいいと言われる吉日がいくつも重なってる日。
大寒卵の予約や購入がおすすめ✨(予約って書いたけど)
そして、色(1→い 6→ろ)の日なので、色を取り入れましょう。書き忘れたけど💦美容に関する自分投資もいいですよ。
ちなみにTOP写真は黄金山神社の大黒様です。
(甲子の日なので)

今日するといい事↓↓↓

ご飯を食べましょ😆

↑↑↑お財布に関する事やおまじないはこちらに

イロの日😊


開運日にするおまじない
(↑↑↑のお財布の記事にもあるよ)
できることがあれば😁
※塩まじないは有名なのでご存知の方も多いと思いますが、色んなやり方があるので、知ってるやり方でOKです。

おまけ。財布の処分方法

明日は満月ですね😁
見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?