見出し画像

お月様と月暈

1日どんよりくらい曇り空でしたが、夜には晴れ、お月様が🤭綺麗でした。

反射して全く撮れなかったので、夜空カメラアプリで撮りました。

しばらくすると、月暈が…。(「月の彩雲」と思っていましたが、月暈というそうです。)
初めて見ました。しかも肉眼で見れてラッキー🍀

アプリだと月しか映らなかったので、普通のスマホカメラで一番くらい設定で。(明るさ以外はそのまま)肉眼ではこのくらいの暗さ。
アプリだと月しか映らなかったので、普通のスマホカメラで設定なし。

月暈は〝幸せの前兆〟〝幸運が訪れる〟〝素晴らしい未来〟〝喜びに次ぐ喜び〟とも言われてるみたいで、見て下さった皆さんにおすそ分け🤭
皆さん(とあたし)にいい事ありますように✌️
てか、いいこと起きますよ😁笑

こんなのも撮れました🤭
休みの日くらいしか夜空や月撮れないので、珍しいの撮れてよかった。ありがとうございます☺️

見てくださってありがとうございます✨
スキ、コメント大歓迎🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?