10/22 金蛇水神社

10/22 天赦日に仕事だけどどうしても行きたくなり、行ってきました。最近は(何も無ければ)竹駒神社、金蛇水神社近いので、一緒に行くことがおおいです。
こちらも七五三の家族連れでいっぱいでした。
人が多かったので、また繋ぎ合わせ動画(*´艸`)
月一で行く大好きな神社。どちらも同じくらいすきです。
曇りだったので、光の写真はありませんが、ご神氣を感じられると思います😊
また晴れの日に行きたいなー。
ぐるっと1周しました。行く時の参考になれば…。
売店·カフェも併設してます。牡丹園があったりもするので、そちらも合わせると結構な広さ。
売店で売ってるものはネットでも買えるのがあります。
かわいいので、よかったら調べてみてくださいな。

後で普通に投稿しますが、とりあえず動画だけアップします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?