2020年開幕

あけましておめでとうございます。

NOVUCHANMANです。

今年もよろしくお願いします。

2019年は皆さんどのような年だったでしょうか?

僕は最近のnoteでも投稿しましたが、人生の分岐点になる年だったなと思います。

簡単に言いますと12年間勤めて来た会社(工場)を辞めエンジニアとして働き出した年です。

僕はもうすぐ33歳になりますが、この経験で思った事は、人生やりたいようにやるのが1番って事です。

やらなくて後悔するより、やって後悔した方が良いと思ったので、これからもそういう人生にしていきたいと思います。

まだ歩みだしたばかりですが、皆さんもやりたいようにやる人生を歩んで欲しいと思います。

2020年よろしくお願いします。