俺がnoteに向いていない可能性

いろんなサービス点々として、

  • 自宅サーバー(新旧)

  • Google sites(新旧)

  • note

と移ってきて、いつも自由度と利便性のトレードオフ
を吟味しているわけです。
そのなかで今回新たに気になった点として、
パブリックが過ぎるかなと。
一応下書きのプレビューリンクを送れば限定公開
出来るんですけど、検索にも簡単に乗ってしまうし
部外者もフォローしてくる。

収益化やタグなど色々便利なところもありますが
思ったことをそのまま書くショートブログには
向いてなさそうにも思います。

もちろん、発言に責任を持って過激ではない
正しい内容を書けば別に何書いてもいいでしょうが、
自分の他サービスを含む過去投稿を見てください。

性癖開示、尖った持論、偏見の塊です。
しかも裏も取らずに一貫性なく文体崩壊、
小言まで再現。おまけの省略造語症。

こんな物書きの削りカス以下レベルがこんなところにいていいんでしょうか?

恐らく検索から見られたりマガジンに登録され、
そのマガジンの他投稿を見るとなんと完成度の高い
ものか。

チラ裏タグ乱用しちゃいそうです。
まぁ、とりあえず続けるんですけどね。

性癖開示、尖った持論、偏見の塊、裏取らない、
文体崩壊、小言、一貫性のなさ
こいつらは辞める気は無いです。

過激なこと書いて運営とチキンレースしたく
ないんだけどな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?