見出し画像

カウンセリング。

私は、昨日、
O先生の
カウンセリングを、
受けました。
初めてのカウンセリング。

生気(せいき)を失っている
と言われた私ですが、
身体に力が入らない
だけでは無く、
生きる気力を失っていました。

しかし、
カウンセリングが終わると、
吹っ切れたような
前向きな感覚になりました。

すごいと思います。

私は先生を信頼し、
信頼された先生からの言葉、
導きのコメントは、
私の心を解放へと導いて
くれたのです。

まだまだ、
雲の上の存在ですが、
O先生のような
カウンセラーになりたい

人の心と向き合う、
解放し、導くような
カウンセラーになりたい
と思っています。

#カウンセラー #カウンセリング #心 #解放 #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?