見出し画像

信じる。

フューリー長官
「誰にも委ねません
対策チームが必要です。

今は孤立し バラバラですが
うまく導けば役に立つと
私は信じます」

(映画『アベンジャーズ』より)

リーダーとして、
最も大切なものは
メンバーの存在であると
強く認識しています。

なぜならば、
私独りでは何も出来ませんが、

様々なメンバーの
様々な能力を上手く結集すれば、
出来ないことは無い筈だからです。

私の仕事は、
メンバーたちの能力と
可能性を信じて導くことです。

と、偉そうなことを言いましたが、
私が働きかけるまでもなく、
メンバーたちは分かっています。

#マーベル #アベンジャーズ #リーダー #メンバー #チームワーク #能力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?