見出し画像

見捨てられて。

私を貶めた
部長のYとK。

常識も、倫理観も無いから、
こいつらは、どうでもいい。
(笑)

そのYとKに
お世話になった
私の先輩Aは、
私の味方だと思っていた。

しかし、
どうやら味方では
無いらしい。

部下よりも、
お世話になった方々の方が
大事なのでしょう。
あ、人間観は人それぞれですから。

だからと言って、
貶め仲間に入って、
「アイツが悪い」
と決めつけて、

その決めつけを
成り立たせるための
理由をでっち上げ
(苦笑)
仕立てあげることは
無いんじゃない?

それって、
一番楽な方法
なんでしょうね。

#貶め #非常識 #倫理観 #決めつけ #仕立て上げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?