見出し画像

独りよがり。

キャプテン・アメリカ
「僕も行かせて下さい」

フィリップス大佐
「君は基地へ
欲しかったのは軍隊だ
1人じゃ役に立たん」

(映画『キャプテン・アメリカ
ファースト・アベンジャー』より)

ーーーー

自己顕示欲の強い者は、
私が私が、俺が俺が、
と、愚かにも自分本位で
動きたがるのです。

また、
出来ないことまで
出来ると言って、
周りに迷惑かけて、
混乱させて。

困ったもんです。

#マーベル #アベンジャーズ #キャプテン #アメリカ #ファーストアベンジャー #自己顕示欲 #自分本位 #愚か #混乱 #迷惑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?