見出し画像

誠実さ。

ガモーラ
「もめごと?」

クイル
「約束を破られた。
不誠実な男は嫌いだね」

(映画『ガーディアンズ・
オブ・ギャラクシー』より)

ーーーー

私は、不誠実な対応を
繰り返し、何度も何度も
仕向けられたことがあります。

不思議なもので、不誠実な方は
不誠実を繰り返されるようです・・・
(苦笑)

リーダーとして、いや人として、
私は『真摯さ』を重要視しています。

『真摯さ』、
つまり『誠実さ』、
つまり「嘘をつかない」
そして「約束を守る」こと。

私の生き方の軸です。

#マーベル #アベンジャーズ #ガーディアンズ #ギャラクシー #誠実 #不誠実 #真摯 #嘘つかない #約束を守る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?