見出し画像

曖昧な指摘。

上司から
面談で言われました。

「君のいる部屋に
入りにくい、
君のことを
怖いと苦手の間
のようなことを
他の社員が言っている」

なるほど、
改善しようと考えて、
訊きました。

「具体的には、
どういった言動でしょうか
それを言って頂かないと
治そうにも治せない
のですが、、、」

すると、

「それは…
また、発生したら
言うわ」

いやいや、
不愉快になるだけ
なんですけど。
(苦笑)

失礼な話しです。
片方の言い分だけ聴いて、
で、私が悪いと。

その方が、
問題解決しやすいのでしょうね。
まるで、誤認捜査、
犯人のでっち上げ。

#避難 #非難 #批難 #不愉快 #決めつけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?