見出し画像

モテたい?

私は、モテたい と
思ったこと、考えたことが
ありません。

この感覚は、
もしかしたら、
チト問題なのかも、
と感じ始めています。

なぜならば、
一般的な他者とは
違う感覚だからです。

もちろん、
自分が好意を持つ相手に
対して、好かれたい、
興味を持って欲しい
と考えることはあります。

しかし、
一般的に、幅広く、
モテたい と思わない。

だからでしょうか、
あんまし、髪型や服装、
スタイルや持ち物に
カッコつけようとは
考えないのです。

着心地の良い服が着たい、
機能的な鞄が持ちたい、
もちろん、自分なりの
気に入ったセンスの。

このまま生きるつもりですが、
(何も変える予定は無いですが)
最近、よく考えるので、
(私、変なのかな)って。

#モテ #モテる #モテない #モテたい #どうでもいい #問題 #変わってる #自分らしさ #パーソナリテイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?