スクリーンショット_2019-06-11_10

エアフォースワン

どうも。野武士です。気づけば1ヶ月が経ってしまいました。


昨日は、イベントのロケハンのため、新木場へ。

ツクルバは芝生で、催しをさせてもらうことになり、立地条件の確認へ。




・・・まじで、それどころじゃない雨でした。



↑行くまでの道はこんな感じ。



びしょ濡れ侍になりながら、野外コンテンツのみなさんと作戦会議をしました。


みなさん:というか雨降ったらやばくないですか?笑
野武士:そのときはそのときですね。笑
野武士:みなさんは、何されるんですか?僕らはTシャツ染めたりを考えてます!
みなさん:おおお〜!僕らもエアフォースワン染めようと思ってるんです!


・・・

そんな奇跡のコラボも実現しそうな予感をさせつつ、解散。

(雨の中、運営の皆さんお疲れ様でした。)


・・・

翌日、隣の席のtakeruさん

takeru:お、野武士!昨日の下見どうだった?
野武士:雨がやばくて大変でした。笑 そして、なんと隣のチームは、エアフォースワンを染めるみたいですよ!!!

・・・

takeru:え!!!!???飛行機を!?


↑大統領専用機エアーフォースワン


野武士:どんなイベントだ!!



終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?