画像_新宿_ライブハウス_七人の侍

「野武士、レフ板をたたむ」

どうも。野武士です。いよいよ入社して1週間が経ってしまいました。(8日目)



・・・



いつものプロテインを買うためコンビニへ。



オフィスに戻ると



何やら1階で、女子2人が超巨大小判をもっていた。


撮影で使用するアイテムだそうだ。レフ板というらしい。



・・・

2人「せーの!」


野武士「どうしました?(興味しかない)」


2人「これ、本当はまんまるに小さくたためるんですが、、、」


2人「どうやっても、バネの力で戻ってきちゃうんです。」




・・・


野武士「わかりました。私に任せてください。」


(・・・ぐぐぐぐ)




ばっ!!!(元に戻る)



野武士「なかなか難しいな」



(・・・おりゃ!!)





・・・



2人「お、いい感じです!そのままいけそうですね!!」







そうして

(おしい!)




その後、結局まんまるにはならなかった。




まあ、持ち運びはできるよねってことで引き渡して解散しました。

撮影、いってらっしゃい!!!





・・・


その後、お礼のメッセージが来た。











・・・











終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?