見出し画像

「野武士の#ツクルバな日々」

どうも。野武士です。10日目です。

入社してからキャビネット作りから始まり、様々な取組みをさせていただきました。



・・・

暗い空間には、ライトをつけたり




ギーギーうるさい扉に油をさしたり



机をバラしたり


机を作ったり



キャビネットが壊れたら修理をしにいきました。


slackでも


リアルでも



・・・・

勝手に餃子企画したり



勝手に朝会したり


結果は惨敗でしたが(爆笑)



自分のではない歓迎会に参加したり



そんなこんなであっとういまに日々は過ぎていきました。



・・・・




そして、


昨日は、餃子パーティーをフライング開催

1人目を交差点でキャッチ




出来立て餃子の匂いに釣られて




どんどん人が増えていった。



・・・・



そうして、解散。



・・・・


帰りに野武士は、寝過ごした。



同乗者からはこんなコメントが




こんな感じで楽しく働いています。




・・・・

さいごに



オフィスで壊れたものがあった際は、野武士まで。






終わり



・・・・

おまけ

デザインファームだったツクルバが、
Jカーブを駆け上がるスタートアップになるまでの軌跡

・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?