見出し画像

今日もご飯が美味しかったことについて。

家族みんなでのご飯は美味しいですね。
いつも思うことですが、今日はいちだんとおいしかったのです。

料理も美味しいのですけと、みんなで食べるからなのかなといつも思います。  

じゃがいもとお魚と、牛丼ではないのですが牛丼にできるお肉。そしてお味噌汁。

和食ですね。
うちの家の和食。ですね。
昔ながらの味付けです。
じゃがいもにしっかり味がしみこんでいて、これだけでご飯が食べれる。

あらためて、家族でのご飯の美味しさを実感した今日の料理でした。

美味しいと楽しくなりますね。
気付いたら、みんなで笑って食べています。

もうこれは、牛丼ですね。
とても美味しい牛丼でした。

今日も美味しいご飯が食べれました。
明日が楽しみです。

#ひとりごと
#日記
#毎日note
#今日のご飯
#おうち時間
#牛丼
#伝統の味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?