見出し画像

2023年12月19日6920レーザーテック日証金読み解き

月曜日は、レーザーテックの動きにまた少し変化があったようです。
レーザーテックは売買代金では日本トップクラスの常連です。早速観ていきましょう!


日証金読み解き

日証金貸借取引残高(12/18)速報 と 信用データ

新規の空売り163200、返済の空売り3000、空売り残934600、前日比の空売り+160200
売り方良化
新規の信用買い6800、返済の信用買い13600、信用買い残120600、前日比の信用買い-6800
買い方良化
残高の差引-814000、前日比の差引-167000  需給良化


読み解き

出来高が11500000と前日より若干増えました。
売り方は、前日の新規が1000でしたが、大幅に増加して163200でした。これはおそらく9時台の下落時のもので下で捕まったのも多かったのではないかと推測します。

返済は3000でしたが、9時台に下落した後は上昇に転じた為、返済が少なかったとも考えられます。
結果残高は924600、前日比で+160200となりました。

買い方は、前日の新規5800から6800増加しましたが、大きく変化したわけではありません。日を跨いだトレードが少ない印象です。
返済は前日の12300から13600へと微増しました。

日足で見ると、12月18日月曜日の終値33140円で、前日12月15日の金曜日の始まり値33300辺りにやや近いところまで戻しました。上昇により返済が少し進んだと考えられます。
残高は120600、前日比で-6800でした。

月足→年足→週足→日足

6920 レーザーテック チャート 月足 ギリギリ陽線
6920 レーザーテック チャート 年足 …陽線
6920 レーザーテック チャート 週足 陽線。孕みの陽線。
6920 レーザーテック チャート 日足 陽線 差し込み線

6920 レーザーテック チャート 月足 ギリギリ陽線
6920 レーザーテック チャート 年足 …陽線
6920 レーザーテック チャート 週足 陽線。孕みの陽線
6920 レーザーテック チャート 日足 陽線 差し込み線


年足・月足・週足・日足が陽線です!

PTSチャート

6920 レーザーテック PTS チャート 時間足 23時台 33165円

23時台 33165円で、ほぼ横ばいですね。朝8時台を注意深くみる必要があると感じます。

以上です。

最後に

如何でしたでしょうか?
レーザーテックは強い銘柄で、グロースではトップのように考えています。この銘柄の将来の動きに注目していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?