元カノコンプ

僕は結構長いこと片思いをしてるんですが、、

恋人がいて元カノの方が良かったんでしょとか責め立てたり

元カノが可愛いから、SNSで人気だからとかそういうしょうもない理由で劣等感を抱いて絶望してる乙女のことが本当に嫌悪していて辛い。

恋人って存在になれることって本当に奇跡に近いのに、好きな人の好きを独り占めできるって本当に羨ましいことなのに、どうしてそこまで人は強欲でわがままに振り回すことができるのか

でもそういう乙女の中のぐちゃぐちゃが可愛いに繋がっていたりして

可愛いとグロい部分が合わさって乙女ができているから 

そういうこと言えちゃうところも愛おしかったりで僕は普通に羨ましかったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?