はじめに

どうも、noteをはじめたヒトです。
最近21歳になった男ですが、趣味という形でDTMをやっています。まだ始めて1年も経ってないですが、DTMを中心に思ったこと書いてこうかと思ています。

ちなみにDTMはですね。
たいぶ簡単に言ったら、音楽作ることです。
詳しくはググって下さい。

僕はこのnoteというのをあまり知らずに始めてますが、勝手にSNSに近いブログみたいなもんと思ていてます。SNSもブログも似たようなものかもしらんけど。

LINEぐらいしかSNSをしっかりやってこなかった人間です。なのでまったく慣れてないので、まぁそのへんは許しておくれ。

書きたいこと伝えたいことが今考えてるだけでも多いので全然DTMについて書かないかもね。

はじめはこの辺にしときます。🦵🏾㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?