見出し画像

休職期間

つるた君は最近とても元気そうだ。
精力的にレンタルおっちゃんなどの活動をしている。
この間は、「高級時計のサブスクサービス」の「高級時計店を巡って高級時計を仕入れてくる」仕事?の話を聞きに行って、「怪しすぎる」と言って帰ってきていた。
危険なこととかはしないでほしいな。知らないうちに受け子とか運び屋になって逮捕とかは勘弁ですぞ。

占い師に興味を持っているらしく、有料のオンラインセミナーを受講していた。タロットらしい。
そんで一昨日は池袋の占いの館みたいなところまで占ってもらいに行った。
私は手相を見てもらった。占い、めちゃくちゃ褒めてくれるね!!いいね!!
つるた君はタロットで占ってもらって、いろいろ学ぶものがあったようだ。

今日はサウナの日だから、朝から神田のサウナラボの朝サウナに入りに行った。ちょっとうらやましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?