24/05/03 音色ラジオプロモーションLIFE HACKERS! ジェシー


TOKAI RADIO LIFE HACKERS!
24/05/03 12:12頃~ 
ジェシーリモートインタビュー
DJ:南城大輔さん

どーもー、ボンジョヴィです!
(どーもボンジョヴィさん久々です!)
元気でしたか?
(最近日本でドラマの主題歌もやったりしてすごいですねぇ!)
そうなんですよ、どうもありがとうございます、Itsmylifeを。すみません、ジェシーです。どうも、二度目ましてジェシーです。
(先月バンテリンドームでライブがありました。ツアーも終了した感じですよね。)
ありがとうございます。無事にかまして終わりました。
(名古屋が大変なことになって、リクエストもすごくて、番組でもOAさせていただきました)
ありがとうございます嬉しいです。
(ツアー大変でした?)
いつもアリーナツアーで、箇所的にはアリーナツアーのほうが回ってるんで、今回は4箇所なんですけど。1公演でも会場が大きいですから、パワフルに、エネルギッシュに伝えないといけない。大きさによって毎回全力ではやっているんですけどそこは大きいからそこは大変でしたし、今回はセンターステージにしたんで、どこ見ても見られる、いつものステージングだと
振り返るとはぁーって息を整えられるんですけど、振りむいたらファンと目が合う。めちゃくちゃ盛り上がりましたしバンドも入れたりして違った魅力をお届けできたのかなと思います。

(広いと違いますよね)
違いますね。歌い方もそうですし、難しさもあるけどやれる範囲が広がるのは楽しみですね、リハーサルとか打合せ含め。

(今年インスタグラムの開設。)
1月1日には一応やって、投稿したのは4日とか。おしゃれなのをやりながらも動画はふざけている、両方、自分らしさ、名刺代わりというか、パッと見たらこれがジェシーなんだなって分かるようにしてます。お仕事がなくてもそこで自分で企画とか案を出して広められるので、いい時代にはなりましたね。自由さも増えましたし。
(インスタグラムは自分で企画するんですか?自分もアイディア出しながら?)
まぁアイディア出しながら、自分でチーム組んだりしたり。日常の自分を見せたり、ちょっとお洒落な部分をみせたりふざけてる部分を見せていくっていう感じですかね。
(YouTube、あれもお互いアイディア出しながらですか?)
いや、ドライブの時は適当にいつも話しているんでそこを使われている感じですかね。
(あれ本当に6人?)
6人だけです、いやま、乗っているのでいうと30人くらい車乗っているんですけど。すみませんふざけてます。
(ボンジョヴィさんすごいですねワールドクラス、取り巻きも多い。)
そうなんですよ、SPも必要ですし楽器もつめないといけない。
(動画で素が出てていいですよね)
個々が忙しいのはありがたいですし、その分6人で会う機会も減りますので逆に仲良くなったりするので、そこはいいバランスと関係性ですよね。
(ジェシーさんも俳優として)
僕役者じゃないので分かんない。仕事ですから。大変さもありますけどね。見れてない方すみませんけど手術シーンがありまして、銃弾を肩から取り出すシーン。その日はクリスマスのひでして。僕あのシーン、OAだと数十秒、1分くらいかな、だけど9時間くらい僕ずっと机の上にましたからね。クリスマス。大変でした。セリフがなくても大変ですね。違う我慢が必要。
(二宮くんが台本覚えてこない、現場で覚えていると)
それおかしいです、俺もう1か月欲しいですもん。ゆっくり覚えたい。みんなすごい、当日なんて無理です僕。僕もそういう風にやっていきたい部分もありますけど、緊張しいの部分ですし、セリフ言えたら第一ミッションクリアなんで。第二ミッションはお芝居を入れるみたいな。

(今回の音色、MVもストーリ仕立て)
ちょうどその子役たちもSixTONESひとりひとりに似ているんですよね。選んでくれたんだと思うんですけど。より伝わりやすいのかなって思いました。
(子供の頃の夢はなんだったんですか??)
夢、、、短冊にはケーキ屋さんになりたいと書いてました。あとはベタですけどサッカー選手、空手やっていたのでスポーツ系に。小さい頃と言っても小学校4年生からこの事務所にいますから。お仕事をしている感覚があるからどんどん遠ざかっていきました。これが俺の人生なんだって。気づいたら今はこうやってお仕事させていただいている状況ですね。
(今でもケーキ屋でバイトしてみたい?やってみたい仕事は?)
スイーツ、、、番組とかで作ったりしてますけど、バイトってすごいなって思いますね。知らない人にいらっしゃいませって言って。良い人もいれば面倒臭い人もいる。経験としてはいいと思いますけど。そういう意味ではお仕事がこのフィールドで良かったなと思いますね。
(カップリング)
これも思い入れあります。ジュニアの時に一発目にいただいたのがBECRAZY。一番最初にもらったのが2015年、早いなって。今回アレンジバージョンで出しますので、その差とか。ジュニアの時から応援してくれた人たちからしたら嬉しいですよね。僕たちも嬉しいですし。ようやく俺たちにもオリジナル楽曲もらえるんだって喜びは覚えてますね。
(どんなシチュエーションだったんですか?)
舞台をSnowmanとSixTONESでやってて最後に楽曲披露。リハーサル終わって、その時に新曲5曲くらいあったのかな、でBECRAZY選ばせていただいたんですけど。僕がちょうどボイスメモ録ってて、うきうき、はらはらしながら話しながらこれにしようって、鮮明に覚えてますね。
(NonStopDJMIX)
色んな楽曲がありますから皆さんで楽しんで、わいわいしてもらいたいですね。


(今後の情報、他のメンバーの情報は後から知るんですよね?)
そうですね、見れるときは見ますよ。大我のドラマだって見ていますし。お迎え渋谷くんもこの間見ましたし。だいたい当てるんですよ、主題歌この辺で流れてくるなって音色、はいきた、だいたい今のところ当たっていますね。
(リスナーにメッセージ)
変わらずSixTONES色々なお仕事させていただきますので、この人たちいい意味で変だなって思っていただけたら嬉しいです。色々な楽曲があるので、明日の活力になっていただければと思います。

#SixTONES_音色


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?