24/05/01 音色ラジオプロモーション ACTUS  ジェシー

FM FUJI ACTUS
24/05/01 11:19頃~
ジェシーリモートインタビュー
東城佑香さん

よろしくお願いします。高田純次です~。
(リモート越しにも色気が漂う)
これでも抑えてる方なんです。抑えてるんですけどすみません。
(今はゴールデンウイーク期間中)
ゴールデンウイークですねぇ。
(まとまったお休みはなかなか取れないですよね?)
まぁ取れないですよね。マネージャーさんにここ休み下さいって言ったらもらえると思いますけど。休みすぎてもね、あれですから。今は頑張って。程よくですね。
(お休みがあったら何かしたいことありますか?)
プチ旅行とかは行きたいですし、自然なところに行きたいですね。機械とかなしに、自然の中でやれることを楽しむっていう。
(アウトドアは好き?)
好きですよ。予定があれば行きたい。休みの日の1日あったら、前日知り合い、先輩、後輩とかご飯して飲んで、次の日ダラダラすごすとか。
(お酒は強いですか?)
いや~弱いですぅ。強いと言われますけどね、あまり強いと言わないほうがいいんで。飲んで飲んでって言われちゃうから。
(おめでたい情報が入っているんですがデビューシングル「ImitationRain/D.D」が先日発表されたオリコン令和部門シングルランキング作品別売上数1位を獲得。すごい。)
ありがとうございます。1位。嬉しい数字ですよね。僕たちだけじゃない。関わってくれた関係者のみなさんもそうですし、聞きたいとファンのみなさんが買ってくれたからこういう結果になったので。嬉しいですねたくさんの人に聞いてもらっている。実感はどうなんですかね、でもやっぱり僕たちSixTONESのデビュー曲はYOSHIKIさんに作っていただいたので。カラオケ行っても歌ってよっていうのもありますし。強いですよね。
(大事な楽曲ですね)
大事ですよ。やっぱり他の先輩方、後輩のみんなのデビュー曲とはまた違った、激しさはないですし非常にYOSHIKIさん節の入ったSixTONESらしさの楽曲にはなったので、いいなと思います。ガラっと印象も雰囲気も変わるんで、いっきにそのムードになりますよね。

(音色について)
京本大我がドラマの主題歌として流れているんですけども、色々重なりましたね、奇跡が。5月1日僕たちの結成日でもありますし、テーマもドラマにも合いますしし僕たちの今までストーリーが描かれている部分、表現されているんで。その部分も楽しみながら。MVも描かれているのでより分かりやすくなっているのかなと思いますし。仲間とか感謝とか喜びにあふれたエモーショナルな絆ソングではあるので、楽しみに聞いていただきたいですね。
(ドラマ自体はラブコメなんですよ)
ラブコメですね。僕も見させていただいてますけど、キュンキュン。
(キュンがポイントなんですよね。)
そうです、キュン!
(お迎え渋谷くんというドラマで京本大我さんが主演されていて)
そうです。恵比寿くんじゃなくてね。
(ジェシーさんの最近キュンしたことありますか?)
毎日キュンしてますよ、ははは。人でもいいですし、ものでもいいし音楽でもいい。常にキュンを探していますよ。大事です。作品もそうですし、道端で手を繋いでいるカップルを見てキュンしますし。玉置さんの歌声を聴いてキュンするときもありますし。
(ファンのみなさんは音色を聞いてキュンがあるんじゃないかなと)
あります。
(SixTONESのみなさんの絆、ファンとSixTONESの絆とかそういうところも感じられる楽曲になってますよね。)
本当そうです。分かりやすくなってるんでファンのみんなも嬉しいですよね。結成日に、メンバー京本大我の出演するドラマの主題歌ですから。いろいろエモーショナルですよね。
(MV、子供たちも出てきましたけど)
一緒に撮影するシーンもありましたね。僕たちは見えてないっていうシーンもあったり、一緒にお芝居というか同じ空間でのシーンでお芝居をしたり。それぞれがメンバーの幼少期、性格が似てて笑っちゃいましたね。大我の子役の子は本当大我みたいで。一番はしゃいでました。一人っ子って感じ。

(ジェシーさんお子さんの時はどんな子供だったんですか?)
子供頃はやんちゃでしたよ。好きな子にちょっかい出してアピールしてましたね。素直になれず遠回しに好きをアピールしたり。仲良い友達にカンチョウしたり。やんちゃでしたね。
(撮影時印象的なエピソードありますか?)
自転車をこげるように手伝うシーンがあるんですけど、MVでは描かれてないんですけどCD買ってくれたら全部わかるんですけど、僕が教える立場で自分の幼少期を演じてくれてる子に教えているシーンがあるんですけど、その時に俺もそうだったなって思い出は蘇りましたね。何度もこけても僕が立ち上がらせて、背中を押して、こぐんだよみたいなシーンを撮った。
(音色告知、三形態違う楽曲が入っているんですね)
毎回そうですけどちょっと変わった感じで。楽しんでもらえたら。初回盤に入っているBECRAZY、Hysteriaはジュニアの時の曲ですね。ジュニアの時応援してくれてたファンのみんなはこういう風にアレンジされたんだって楽しみもありますし、声が大人になっている部分もあったりするので、聞いて欲しいですね。

(ご自身の活動、今後チャレンジしたいことあります?)
チャレンジ、やらしてもらってますからねぇ。数年経てば30歳になりますし、SixTONESでもそうだけど個々でやりたいこと、インスタグラムも始めたりして、ファッション系も力入れたいというのもありますし。音楽で言うと、アルバム出したりカバーの楽曲を出したりというのもやりたいですし。、SixTONESでは激しいけどソロでは落ち着いたジェシーを見せられたらなと思いまうす。いろいろできることやれることがあるんで焦らず、スケジュールを見て。みんなが飽きないように楽しんでもらえたらいいなと思いますね。
(最後に曲紹介をお願いします)
SixTONES12枚目のシングル「音色」じぇしじぇし聴いてください!どうぞ!

#SixTONES_音色
#ゆかたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?