星降る夜に出掛けよう/The Saga Of Jenny 歌詞

The Saga Of Jenny

彼女の名はジェニー
溢れ出る魅力
いっぱいありましたとさ
ただひとつを除いて
とがめられない
ジェニーの教訓
お聞きください

オージェニー
オージェニー
オージェニー オージェニー
ジェニージェニージェニー(ジェニー)

ジェニーは決めたよ3歳で
クリスマスツリーをかざるんだ
キャンドル灯して
マッチポイ捨て
たちまちみなしごになったとさ

かわいそうなジェニー
きらめくジェニー
決めるの大好き
パパママお姉ちゃん
弟も死んだけど
なんでも決めたがる

ジェニーは決めたよ12歳で
いろんな外国語を覚えよう
でも17でデートで誘惑
ノーと言えない何語話せても

かわいそうなジェニーきらめくジェニー
決めるの大好き
あたまでっかちの世間知らず
決めたら没入する

ジェニーは決めたの22歳で
自分の旦那さんを探そう
着飾って結婚したけど
夫には他に女が居た

かわいそうなジェニー
きらめくジェニー
決めるの大好き
心は素直曲げない主義
間違いと気づいても

ジェニーは決めた51で
死ぬ前に思い出を本にしよう
本が出るなり事件が続発
色んな国の夫たち打たれた

ジェニーは決めた75で
もっともっと長生きしてやる
でもいい気になって
飲みすぎて
(シュワシュワシュワ~)
翌朝哀れジェニーは
あっけなく死んじまった〜〜

とがめられないかたい決断
本末転倒さ
伝説になったジェニーは言う
ええ加減がいい加減
ここに示す幸せのみち
ええ加減がいい加減
誰でもきっと思うさ
決めなさんな
貫くな
飛び込むな
溺れるな

誰でもきっと思うはず
ダメダメダメ
ええかげんにしとけ
ジェニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?