見出し画像

SixTONES「Feel da CITY」に行った話 4/4

SixTONES「FeeldaCITY」に行った話、最後になります。
最初から読む場合はSixTONES「Feel da CITY」に行った話 1/4 へ。

21.フィギュア
この曲も楽しかったなぁ。
みんながこーち大好きィ!が流行っていた時に、
樹のほうへぽんて当たりながら、樹大好きィきゃはは!ってなってるこーちと樹が大好き。
組み合わせがぽんぽん変わって色々なところでいろいろなことが起きる、目が足りない!

22.NEW WORLD
ぁぁぁyoutubeで見た、テレビで見たあの曲だ・・・!!
あぁぁこの動きやれるんだ・・・!!
この曲は移動がかっこよかった。

23.Imitation Rain
幕の向こうで歌う彼らはとても好きだったが、
次は踊るイミレを見たい。

24.マスカラ
この曲を見られて本当に嬉しかった。
初めて会場に行けた時感動した。
後半のほう、こーちの動きを見ているのが楽しかった。
あぁここでこう動いてるのか、と普段のテレビとの比較ができて楽しかった。

25.NEW ERA
2回目のサビ走りだそう、のところで高地とジェシーが歩きだすところ。最高。

26.NAVIGATOR
youtubeなどでよく見たあのダンスやあの腰落としが見られる!ってひたすらわくわくできていた。

27.Good Times
多幸感。幸せだった。

26.僕が僕じゃないみたいだ
27.この星のHIKARI
あぁこの曲はこういう使い方をするんだなぁと少し冷静に見ていたりもした。
僕僕を笑顔で歌っている(歌っていない人も)のは単純に違和感があって面白かった。
そしてここでもファンサ爆弾。
彼らの気合いを感じることができて、すごく見ていて楽しかった。
私(付近)に向けて反応してくれている、という呆然とする出来事もあった。
本当に嬉しかった。こうやって好きになっていくんだ。
アイドルってすごい。

30.Cassette Tape
Sカレーターの動きが良く見える席に入れたときがあったのだけど、
6人がそれぞれの形でまっすぐ伝えてくれる感謝に倒れそうになった。
温かくて強い。
本当に素敵な最後の曲だった。
最後みんなが口々に出てくる言葉、次に会える時まできちんと心にとどめておく。

全編を通じて、とにかく動く彼ら。
踊るというより動く。気が付くといなくなりふとすると現れる。
ジャニーズでは当たり前なのかもしれないが、アグレッシブな動きに終始感動をしていた。動き続ける彼らは、きちんとファンのほうを向いているんだよね。
そして一番楽しんでいるのが6人。それはもう絶対。だから見ていて安心して楽しめる。
あのライブを1日2回やるのは本当にすごい。
100%の愛を会場にいる約10000人に届ける。それを1日2回。昼公演に行くことが多かったけれど、100%の愛情を常に感じていた。
SixTONESを好きでいることに幸せを感じる時間だった。

解像度の低い感想になっていて納得できない。
が、ひとまず今の気持ちを。
円盤化が楽しみです。
読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?