自己紹介です

初めましてnocoです。
少しだけ自己紹介します。2001年生まれの23歳男です。
趣味は洋楽を聞いたりゲームをしたり最近はYouTubeに動画投稿などもしています。

高校は通信制高校に通っていてその後、フリーターをしていたり
職業訓練のプログラミングのコースに通ったりしていました。
現在はうつ病や不安障害で就労継続支援A型作業所に通っていたのですが、最近辞めてしまって新しい作業所を体験しに行っている状況です。
今体験しているところについても今度書いてみようと思います。

これからの目標


これからの目標はとりあえず新しいA型作業所を見つけてそこになじめるようにしたいです。
以前通っていた作業所では話しかけてくれる方はいたのですが、なかなか仲良くなれなかったので今度は仲良くなれる人ができるように積極的にコミュニケーションをとっていきたいです。

もう一つの目標は車の免許を取ることですね
高校生の時は原付の免許を持っていたんですが転んでからは乗らなくなって免許も更新せずに失効してしまったので車の免許を取るために頑張っていきたいと思います






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?