2024/04/22

 昨日から妙に顔がデカくてキモい。いつもデカくてキモいけれど、昨日と今朝はいつもに増して顔がデカくてキモかった。顔の皮膚がやけにヒリヒリと痛むのも気になる。昨夜は仕事のことを考えて眠れなくなった。
 一方で今日の仕事の進捗はそこまで悪くなく、連日残業をしていることを抜きにすればそんなに苦痛ではなかった。そろそろ残業時間を確認して調整しておいた方がいいかもしれない。
 ついに有料特急に乗って帰るかと思ったらすでに満席で、月曜日から満席の有料特急ってなんなんだよと思った。職場に傘を忘れてしまったし、う〜ん、プラマイゼロ。明日も仕事なので、どちらかというとマイナス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?