2022/06/27 ハッピー平日中毒

 先週の金曜日も、今日も、仕事終わりにフォロワーと遊んだ。ものすごく楽しい。ありがとうフォロワー……。性格上、ついだらだらと仕事をしてしまいがちなのだけれど、フォロワーが待っているからと比較的テキパキと仕事をすることができるし、利点しかない。明日からの予定のない平日が恐ろしい。

 本当に趣味が悪いので匿名掲示板を見るのをやめられない。やめたい。昨日くらいから、よく見る板でレスの途中に無作為にグロ画像が貼られる現象が起きていて本当に困る。でもそういう嫌がらせが好きな人たちが蔓延る気持ち悪い場末のインターネットだしな……諦めるしかないのかな……とも思う。

 脈絡がないので買い物の話をする。可愛い浴衣を買った! 夏祭りや花火大会に出かける予定なんて当然ないし、着付けだってできない。けれど、本当に可愛いので記念に買った。あまりにも可愛いのでこの夏は同じ浴衣を着た人を多く見ることになるかもしれない。あとは水着を買えば完璧に夏が始まる。水遊びの予定ももちろんない。法事の予定しかない。……。
 2年ぶりの有職の夏、最高にするぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?