見出し画像

vs AIRJAM戦 HCコメント


香田HCコメント🔽

まずはコートコンディションが悪い中、怪我をすることなく試合を終えられた事にホットとしている。

全体を通して1Qからいいスタートを切ることができたのは大きかったし、また各選手のシュートタッチもよく全員得点ができたのもよかった。ディフェンスも前線からプレッシャーもかけて簡単に相手に勢いを与えなかった。
2Q以降、連続得点を許したりオフェンスリバウンドをとられるなどして10点差まで詰められる苦しい場面もあった。
ただ、選手たちは下を向くことなくコート内だけでなくベンチからも声が出て修正できていたのはチームとして成長していると思う。

来週はGifu Seiryu Heroesさん。1人1人が非常に高いテクニックやフィジカルを持ち合わせているので厳しい試合になると思う。
そのためにはこの1週間の過ごし方や取り組み方が非常に大切になってくる。自分たちのバスケットを信じて準備していきたい。
最後に日曜日、雨の中会場へ足を運んでいただいた皆様には感謝いたします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?