見出し画像

SWOOPS 全国へ!


こんにちは!
noteでも報告しているように、いよいよ全国大会が
23日(金)、岩手県花巻市で開催されます。
チームは明日より移動を始めます✈️。

思えば岐阜県予選から激戦の東海。
多くの試合を戦い抜いてきました。メンバーは登録8名と決して多くないながらも、しっかりとメンバーが役割を果たし、なんとか全国の切符を手に入れられました。

これらの成果は選手だけの力では無く
監督、マネージャーの力も大きいです。監督はチームに芯を作り、マネージャーはチームの輪を強くしてくれました。

バスケットは自分達が好きだからしている事。
それに対して多くの応援を頂けることは本当に幸せです!だからこそ選手は奮起し、苦しい時も走り続ける事ができます。⛹️ 本当にいつもありがとうございます。

さて、全国は紛れもなく強者揃いです。
サイズや経歴、色々な面で圧倒される事もあるでしょう。
しかし、私達はどのチームよりも練習で走り込み 
40分間戦い抜く力があります。
そして何よりファンの方々の力があります。
どんな展開になっても最後には走り勝つ”SWOOPS”
を体現してきます。

#全国で魅せろSWOOPS
とハッシュタグ付きで応援して頂けると嬉しいです😃!

そしてnoteでサポートをしてくださる方々。
本当にありがとうございます🙇
選手の食事や栄養補給に使わせて頂いています。
頂いたサポートが、選手の力になります。
今後ともよろしくお願いします🙇

夜遅くの投稿になりました🥱
見てくださった方、おやすみなさい!
そして朝見てくださった方、おはようございます🌞
スキ、や拡散して頂けると嬉しいです。

それでは✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?