見出し画像

東海大会 初戦

こんにちは!
投稿遅くなりました。

直近ではリーグ戦があり、無事勝利しました。
VS中津クラブ
71-25 win💫

1Q 8分という変則的な試合ですが、ディフェンスを頑張り、2Q以外は一桁で相手を抑えることが出来ました。ディフェンスについてフォーカスして練習して来たので、失点については満足がいく内容かと思います。
また新メンバーが入りました。🔽

#13(仮)横山選手 です。
ハッスルが持ち味の選手です。中津戦でも彼に引っ張られ、ディフェンスのギアが一段階あがりました。

今回、#96平田選手が練習中にケガをし、ゲームには帯同しませんでした。
本人も全力で回復に向けて取り組んでいますので、
平田選手の応援お願い致します📣
また、クラファン挑戦中ですのでSNSもチェックしてみてください。
Instagram
@ibaka09_top
@kazu_littlemuscle


そして今週末、東海大会があります。
去年、二戦目に愛知県一位のチームに善戦するも、
76-78で敗れ、全国を逃しました。

その悔しさを胸に練習を重ねてきました。
メンバーが変わったり様々な事がありましたが、チームとしてのメンタリティは変わらず、今年は岐阜県一位で通過することも出来ました。

明日より行われる大会で真価が試されます。
🔽

12/16 パークアリーナ小牧
VS PRO LINE (愛知県2位)

外国人選手を含む高身長チームです。この一戦に勝てばまず全国が決まります。
私たちの持ち味であるディフェンスから、素早い展開を仕掛け、必ず勝利して見せます。

SWOOPSの応援、よろしくお願いします🤲!

今回もサポート頂きました。
ユーザーネーム May様 にぼし様

本当にありがとうございます。頂いたお金は選手の活動に役立たせて頂きます。

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?