見出し画像

小口くいしんぼうが…初!番組司会に(笑)諏訪の魅力を伝える!

な、なんと!!!

食べるの大好き『小口くいしんぼう』(小口 正史くん)が、番組ナビゲーターに🎤それも全国放送‼️

…小口くいしんぼうって誰やねん!!!って方にはコチラをどうぞ!

明日8/15は、50万人もの観客が訪れる
『諏訪湖花火大会』


地元ケーブルテレビLCVさん、そして全国90局のケーブルテレビさんで生放送されます🎇

その番組内で…
グルメ雑誌『Hi food!(無料)』の編集長でもある、小口くいしんぼうが、「諏訪の良さ」を全国に伝えます!

元SKE48の磯原杏華さんと共に✨

※麗人酒造のお酒を持つ、磯原杏華さん

…アイドルと一緒に…あの小口くいしんぼうが。

緊張するんだろうなぁと思いながら同行しましたが…


まったく緊張せず…ローカル芸人みたいでした(笑)

僕は…衣装を「肉が描いてあるTシャツが良い🍖」と提案しましたが…

…ちょっとオシャレに決めてきました💦モテたいお年ごろなんですね(笑)

巡ったのは、
長野県のソウルフード『みんなのテンホウ』さん

改装したばかりの城南店(諏訪市)

小口くいしんぼうが好きな『肉揚げタンタンメン』750円

テレビ初出演のくせに…よく語る…

ぽっちゃりが食べると、より美味しそうに見えるから不思議!

「美味しい!」という顔芸もできます!うちの小口くいしんぼうは(笑)

◎諏訪五蔵のひとつ『麗人酒造』さん🍶

美女と…野獣って感じ(笑)

◎『ホテル紅や』さん

ホテル内から、ガラス越しに撮影。すぐ目の前は諏訪湖です!

花火の準備が進んでいる諏訪湖🎆

◎『諏訪大社上社本宮前にある『社乃風』さん。

寒天寄せソフト 500円をいただきました!


◎リーデレさん & エイトピークスさん

本番前、『エイトピークス」のクラフトビールのインサート撮り🍻

店主の小山さんはイケメンです!

撮影開始!…左奥にいるのは、出番待ちをしている『エイトピークス』代表・齋藤由馬くん。ど緊張…

少し変な顔になってます(笑)いよいよ出番!

齋藤 由馬くんが、一番緊張していた🤣

放送は、明日8/15 18時半〜19時くらいだそう!
https://www.lcv.jp/

諏訪湖花火の詳しい情報はコチラ!
https://8tabi.jp/feature/hanabi-2019/

よろしくお願いいたします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?