見出し画像

小口くいしぼう!諏訪9蔵の利き酒会🍶

あ〜楽しかった〜(╹◡╹)

下諏訪にある『マスヤゲストハウス』さんで行われた、“信州諏訪九蔵 初しぼりの利き酒”🍶


諏訪エリアは、御湖鶴さんが復活されて九蔵になりました🍶

お酒が美味しいエリアです!

利き酒クイズ!面白かった😊

実はこのイベント、諏訪の若者を応援する企画なんですよ〜売り上げが開業資金になります!

今回は、コインランドリーを併設したカフェ『UMI CAFFEE & LAUNDRY』さんにお金が渡されました。

https://www.facebook.com/umicoffeelaundry/


こんなステキな企画を考えたのは…とうてい20代とは思えない小口 正史さん


貫禄があってね…僕はかなり年上なのに…今日も敬語を使っちゃいました(笑)

小口さんの活動はコチラ!

なんかこういうの良いなぁ〜

想いがある若者がいて、それを楽しみながら応援する大人がいる。喜びがどんどん広がって行きますね〜^_^


※イベント参加費は2500円でした。

マスヤゲストハウスさん!かなりいいですよ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?