見出し画像

うちのヤバい妻…動物に向けた演奏会?

ある日の午後…ヤバい妻がつぶやいた。

「このカフェで音楽会やろうかな〜🎵
窓を開けて、外には動物たちがいて歌やハープを聴かせるの^ ^自然と音楽で人も動物も癒されれよ〜」と…

確かに、ここ原村にあるデリ&カフェ『K』さんは、自然豊かだし、オシャレだし、かなり落ち着く空間。

※有名女優のK雪さんやUさんなどもお忍びに来られるとか。

※奥に見えるのは、蓼科山と車山

店内はペットNGですが、テラス席は🆗。窓を開ければ、外にいるペットに聴こえますが…

…いや!そんなことより…持ち歌ないじゃんよー‼️

カラオケ大会で2曲披露したくらいじゃん(・・;)

それに、買ってすぐホコリまみれになったハープ、バイオリン、篠笛、アイリッシュフルートを披露するの!?(◎_◎;)
バイオンリンとかスゲー下手じゃん…

その模様はコチラ!


と、言いたかったが…嬉しそうに空想している妻には言えず(笑)

一応、妻のマネージャーなので、カフェの社長にLINE。

「ある程度人数がいて飲食代が落ちれば良い」とのこと。


先日行われたジャズライブは40名集まったそう…
40名か…

妻のカラオケ(ドリカム「さぁ鐘を鳴らせ」と、MISIA「名前のない空を見上げて」)と、下手くそな楽器で40名は…💦

妻に長い時間もたないでしょ?と聞くと、

「大丈夫!途中で瞑想いれるから^ ^」と笑顔…

そんなヘンテコ音楽会に来てくれますかね?(笑)

https://k-haramura.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?