見出し画像

レンゲツツジと、富士山のコラボ【6月前半】

僕が大好きな草原✨

長野県茅野市から諏訪市にかけて広がる『車山高原』

友人を連れて行くと、100%感動する場所!(詳細はコチラから)

魅力は、キレイな草原だけでなく…『花』💐

6月前半に見られるのは、オレンジ色の花を咲かす『レンゲツツジ』

伊那丸富士見台からの景色がオススメです!

奥に見えるのは八ヶ岳。

富士山も見えます🗻


そして、いつものごとく、、、

伊那丸富士見台から車で5分。車山肩にある『ころぼっくるひゅって』さん

雄大な草原を見ながらの食事。

この服、5年は着ています(笑)

めっちゃ美味しい『ボルシチ』のドリンクセット。

いつも僕は『HOTハニーミルク』をチョイス!

パンが2つ付いて 1300円(単品は950円)  

美味しい〜😋

これが、僕たち夫婦の散歩コース!

家から車でたったの40分🚗観光地に住むという幸せを感じます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?