見出し画像

うちのヤバい妻…非公認ライブ(笑)67

今日は原村『デリ&カフェK』さんにて…妻の演奏会が行われました〜🎉
観客は…愛斗と🐶のみ…


当然、カフェKさんの非公認ライブです(笑)

妻は朝起きるなり、
「愛斗と、はな🐶を、自然と私の演奏で癒したい^_^」
と、のたまった。

過去の経験上…妻の演奏は、とても癒せるものではないが…💦

(僕の姉の誕生日に演奏したのはコチラ!)

(僕の誕生日の演奏はコチラ!)


…あれから練習したんだろうか?

いよいよリサイタル開始!


…やっぱりチョー下手じゃん(笑)

愛斗は泣いたし…

「産後だから上手く音が出ない」と言い訳していました…


妻はその後、
デリ&カフェKさんの朝食タイム。

『究極の卵かけごはん 』

ご飯(おかわり自由)➕生卵2つで、なんとお値段250円✨
※ドリンクを頼まれた方です。

ご飯、タマゴ、味噌など…

全て諏訪エリヤや八ヶ岳の良いものを集めています。

◎たまご(北杜市ROOSTERさん)
ビタミンや抗生剤を使わず、有機野菜などで育てた放し飼いの鶏。ぷりっぷりの白身が特徴。

◎お米(北杜市 八十八屋さん)
少し粒が小さく甘めで、味が濃いのが特徴。
“南アルプスの天然水”と同じ尾白川の水で育てている。

◎お味噌汁(岡谷市 喜多屋醸造さん)
かつては日本最大級の味噌のまちだった岡谷。
素材、製法にこだわった無添加の“白娘”を使用。

◎お漬物(茅野市 松尾商店さん)
無添加!野沢菜と、茄子の醤油漬け。
地元の高原野菜を、昔ながらの製法で仕上げる。            (※季節によって変わります)

たまごのタレは、喜多屋醸造さんの“白みそのたまり”、岡谷市高橋醸造さんの“高橋さんちの たまごかけ醤油”です。


ご飯お代わりが自由と聞いて…テンションが上がった妻…

ご覧ください!

チョー山盛り〜🤣
相撲部か!!!本当によく食べます💦

最近の妻の口癖は、
「わたし大盛りがない店にはいかないから!」w

…かき氷に見えてきた(笑)

ご満悦の妻。。。


妻はいつも本当に自由。。。

おっぱいをあげる用のテント。

妻は見ているだけで飽きない(笑)

今日も笑わせてくれてありがとう✨


『究極の卵かけごはん 』
長野県原村『デリ&カフェK』さん。毎週日曜 AM7:00〜AM9:30

※ご確認くださいませ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?