見出し画像

うちのヤバい妻の…マッサージがヤバい54

久しぶりに晴れた日…🍁

妻「マッサージしてあげるから外に出なよ!テーマは秋だから!実りの秋」

…と、庭へ促される。

…秋?…というか、なんで外なんだよ!?


外を見ると…変な稲わらのオブジェと、カボチャが置いてある💦

「売地」看板のせいで切ない画になる。

言いたいコトは沢山あるが、マッサージしてもらいたいので従うことに…

妻「じゃあ始めるね〜まずは浄化!」

なぜか…まず稲わらで僕の身体を浄化しはじめた…

…浄化いる!?と思いながらもじっとガマン。すると!

妻「あっ!栗わすれた💦」

僕「いや…秋にそんなこだわらなくていいから!」

妻「わかった…」


10分くらいすると、、、僕の身体を見ながら、

妻「なんか…汗がベトベトして気持ち悪いね」と。

僕「いやいや、恵里子が外でマッサージするって言ったじゃん💦汗もかくわ!」と反論したが…
汗をかいていない場所だけ揉まれて終了。。。

いったい何だったんだ。。。
プロのとこに行こう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?