見出し画像

映画『君の名は。』の聖地!立石公園の景色がすごい!

諏訪湖がキレイに見える場所✨
映画「君の名は。」のモデルになったと言われている『立石公園』


相変わらずキレイだなぁ〜^ ^
アジアの方も数名来ていました〜映画を観て来られたようです!人気なんですね!

本当に良いところに住まわせて貰ってます✨

嬉しくて…ジャンプしちゃいました(笑)

…だいぶ、ブスな顔です(笑)

良かったら待ち受けにどうぞ〜魔除けになりますよ〜

新海誠監督は、この諏訪湖から車で1時間半、

長野県南佐久郡小海町のご出身です。

監督が、「諏訪湖がモデル」と公言はされていませんので、

行政も『君の名は。』で売り込むことはしていません。

でも、かなりの『君の名は。』ファンが聖地として訪れています😊


この近くには、諏訪が誇る酒蔵などがありますから、周遊するのも楽しいですよ〜

アクセスは、上諏訪駅からタクシーで10分。諏訪インターからは18分。

https://www.jalan.net/kankou/spt_20206ab2080159335/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?