見出し画像

のだオバさんの黒歴史?ももクロとの番組

アイドル、ももクロの有安が引退したなぁ〜とヤフーニュースを見てました!
ももクロとは、日本テレビ『アイドルちん』という番組で一緒でした^_^

懐かしく動画を見ていたら…僕が…ぽっちゃりしとる(笑)


企画は、
『野田プロデューサーのチャックが全開しているのを、どのアイドルが最初に指摘するか?』というドッキリ(笑)

…パンツじゃないです…シャツです!

目立つように、ストレッチしたりね(笑)

まぁ、結局だれも指摘されずに終わるんですけど…^^;

プロデューサーってこんな仕事です(笑)

毎日、毎日…笑いを考えて、楽しかったです〜🤗
テレビは、いつもゼロから創造します!それが楽しい^_^

現在は、長野県茅野市に移住し、週一回だけ東京に行き、

AKB48・STU48(瀬戸内のAKBグループ)番組の放送作家をやらせて貰っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?