見出し画像

うちのヤバい妻…カラオケ大会に出場してみた(・・;)

急に…「歌手になりたい^_^」と言い出した妻(・・;)

ご縁もあって、上諏訪カラオケ合戦『すわカラ』に出させて頂くことになりました!(2018.11.11)

本番当日!会場は、諏訪文化センター

4000円で買ったドレスを着てご満悦…w

この人に『緊張』という言葉はありません(笑)


妻は何を歌うのでしょうか???

「安室ちゃんになりたい!」が口癖だった妻…
つけ毛まで買って安室ちゃんになろうとした妻…

『すわカラ』で歌ったのは…

ドリカムの「さぁ鐘を鳴らせ」…なんでやねん‼️

安室ちゃんじゃないんだ…💦


※せっかくなので…安室ちゃん風つけ毛は、僕がつけてみました

…なんか気持ち悪い(笑)


いよいよカラオケ開始!

会場では個性溢れる方々が、歌っていました♪

皆さんパフォーマンスもスゴいし、歌もお上手♪


そして、うちのヤバい妻の出番!

なぜか僕が緊張…心臓がバクバクし出した(~_~;)

学芸会を見る親の気持ちって、こんな感じなのかな…

歌はこんな感じです♪

…多少音程はずれていますが。。。

妻いわく「想定内!」だそう…いや、ちゃんと練習してこいよ(笑)

でも、なかなか良かったと思います😊


29名が参戦したこの大会!結果は・・・

な、なんと!勝ち抜き、
『トコカラグランプリLCV12月大会』に出場することに✨✨✨

や、や、やったぜ〜〜٩( ᐛ )و

とにかく良かった〜😊
大会の運営の方々、LCVさんお疲れ様でした!そして、ありがとうございますm(_ _)m

※妻の歌だけだと物足りない方のために…僕のカラオケの様子を載せときますねw

シャランQ。古いです(笑)で、うまくもないです。動きも変。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?