見出し画像

うちのヤバい妻…ニュースを読む時、かみ過ぎて…⑤

妻がチバテレのアナウンサーだった頃…

地方局は、キー局のエリートと違い、育てる余裕がないんでしょうね…
入社翌日からニュース(30分生放送)を読まなければいけなかったそうです。

妻(旧姓・谷岡)は、あまりにも噛んだため…
翌日から…『カミオカ』と呼ばれるようになりました…w

たとえば「明日の千葉ロッテ戦は、18時プレイボールです」と言う所を、
「18時プレイボーイです」と言ってしまったりする…(笑)

そんな妻ですが、仕事募集です(笑)
・たまに噛みますが、ニュース読めます
・ナレーション
・イベント司会(これはかなりプロです)
・どうぶつと話すアニマルコミュニケーション
など。

m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?