見出し画像

うちのヤバい妻が…テレビで歌っちゃったよー(笑)

うちのヤバい妻が熱唱🎤
『トコカラグランプリ』12月長野大会!

諏訪圏カラオケ合戦『すわカラ』で選ばれた9名が、全国大会に向け競いました!

(前回の様子はコチラです!)

「安室ちゃんになりたい!!」が口グセの妻…

しかし…なりたいけど、歌いたいけど、高音で裏返るので…

今回も違う曲で勝負です(笑)

※本番前のインタビュー

※「どすこーい!」妻の一曲目の衣装

妻の一曲目は…
『名前のない空を見上げて🎵』MISIA


お腹の子どもを想いながら歌ったそうです。

夫としていうのもなんですが…上手かったですよ〜^ ^           

結果は…

な、なんと!2位✨

このあと同率1位が出て…予選は3位で通過!ようやった!

決勝の勝負服は?

※「どすこーい!」

曲は『さぁ鐘を鳴らせ🎵』ドリカム

放送では歌う前に…妻の紹介VTRが流れました!

「ご主人 義人さん」😂VTRの内容はコチラです!

…妻が、子どものために手作りのカゴを編んでる姿、

ナレーションでは、さらっと流されました😂イジリづらいっすもんね!


そして!歌った映像はコチラ!

※録画して頂いたのを接写してるので、音がズレてるように見えますm(_ _)m

結果は………

1位!…ではありませんでしたが、妻は楽しく歌えて大満足のようでした^_^

付き添いの僕の方が緊張して震えてました(笑)

すわカラを教えて頂いた@マイケルズの吉田 浩さん、トコカラに選んで頂いたLCV(ケーブルテレビ)の皆々様、
そして録画を手配してくださった、はなももカフェさん、ありがとうございます✨
夫婦共々、良い体験ができました〜^_^

こんな妻になんか歌って欲しい曲がありましたら…

オーダーくださいね!音は多少ズレますが、楽しそうに歌います(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?