見出し画像

お食い初め✨46歳の新米育児日記24

お食い初め✨

愛斗は生後100日目。お陰様ですくすく…というか、ぷっくぷくに育っております^_^

両家揃って、東京都高尾にある『うかい鳥山』さんへ。

お部屋は個室です。

お食い初め膳なるものがあるんですね〜なかなか豪華でした!

※お食い初め膳 5940円

食べへんの?

大人は、いろり炭火焼鶏、佐久の鯉の洗いセット 6930円

あゆ

佐久の鯉の洗い

とうばみそ、麦とろご飯 ※写真は料理の一部です

どれも美味しかったです😊


愛斗はまるでスターのような一日でした!

「愛斗ちゃん〜愛斗ちゃん🎵…」と、意味もなく名前を連呼しまくる母、異常に抱っこしたがる姉など…(笑)

母の日でしたので、義母には『アニバーサリー チロル(茅野)』さんのアップルパイをプレゼント🎁
両家には喜んで貰って良かったです!

(2019.5.12)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?