見出し画像

同じ空を見上げてる

昨日は七夕でしたね。
あいにくの天気でしたが
SNSのタイムラインに流れてくる
クリエイターさんたちの織姫・彦星イラストに
とっても癒されました^^

私の1日1絵はこちら*
毎年 織姫と彦星を描いてますが
今年は丑年なので牛もプラス◎

いいねやコメントで
たくさんの方に反応いただけて
嬉しかったです^^

さて、ここからは
7/12まで参加している
グループ展のお話

阿佐ヶ谷のCa*n*owさんにて
【星降る夜に‥】
というグループ展に参加しています◎

一筆箋を短冊に見たてて
展示&販売しています。
アクセサリー作家の方々の作品も素敵

※Ca*n*owさんのTwitter投稿からお写真借用

のだはリソグラフ印刷の一筆箋と
七夕デザインの新作一筆箋を展示販売しています

背景に色ありバージョンで
原画販売用も◎
空色が入るとまた印象が変わります^^

グループ展は7/12(月)まで!
素敵な作家さんたちとご一緒できて
ありがたいです。

Ca*n*owのオーナーさん
ありがとうございます*

▽展示詳細はこちら

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^